見出し画像

2/26 トレードは変調、個別株は最高潮 #45

こんにちは!
どうも、油女です!

2/26のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:201050円

  • 2月の損益:119651円

  • 本日の損益:-4471円

  • 通算損益:584361円



昨日のトレード結果は-4471円でした!

月曜日ルールをなんか最近、破ってトレードしてしまうんですよねええええ。


月曜日ルールとは、、、
名前のとおり、油女は月曜日のトレード勝率が著しく悪いため、チャンスな局面がないのであれば、なるべく月曜日にトレードをすることを避けるようにしています。


月末に若干、トレードの損失が先行するんですけど、何なんでしょうね、、、

多分、今月の損失に関しては『ロットを上げたトレードをしているから』でしょうけど、(いや原因分かってるなら、問いかけるなよ…())


今月も何とか、現状、トレード収支の方はプラスで終えることができているので、2月も残り数日となりますが、しっかりと目の前の相場に集中していきたいと思います!


何というか、短期トレードの方は月末イマイチな様相を呈していますが、最近仕込んだ手持ちの個別株の方が、良い感じに利益を帯びてくれているので、毎日ニコニコしながら、仕事できてます!!

どんなことでもそうだと思うんですけど、やっぱり物事において『余裕』を持ってアクションを起こすこと、それは最高のパフォーマンスを体現させることができるのかなと、思います。


一回一回の勝敗に『勝ち』『負け』とかを振り返る、そんな程度なレベルではなくて、もっと広範的な視野で繰り広げる、どんな歩みを自分は実現していきたいのか、自分に今、『要るもの』『要らないもの』は何か、そこの判別。


全部を取り切ろうとはしない、欲張らない、
無理なら次回のチャンスにじっくり機を待つ。
逸る気持ちは投げ捨て、忍耐強く己を高める。


やったりましょ。

もっと研鑽して、何か有益な形として、返ってきてくれることを願って、日々日々、トレードを堪能していきましょう!


努力、研鑽、健康、遊ぶ、叶える。


ワクワクは自分の行動力で何倍も加速します。


明日も燃えよ🔥🔥🔥







この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?