汐入あすかの魅力③可愛い

はじめに

本記事は私アブラムシが、
日々の仕事のモチベーションにすらなっている
声優汐入あすかの魅力について語った記事であり、
私の現在の感情を綴った備忘録と、
まだ彼女の存在を知らない方へ向けた紹介記事である。

本記事では昨今の声優業界としては新たな武器としても捉えられている
ルックスや容姿について触れたいと思う。

かわいい

何度もこう言った記事では使い古された言い回しだと思うが、
恐らく「かわいい」という言葉は彼女のために生み出された言葉だと思う。

実際に見ていただければすぐにわかるだろう。

残念ながらグッズの販売は終了しているがかわいい。
白い服にこれまた透き通るような美白、
この画像だけでこれからの世界の危機を3回は救うと思う。

画面を直撮りしたうえでこの可愛さ、
多分自撮りなら目が潰れて、対面したなら全身が蒸発していると思う。
これで実家暮らしでありながら料理もできるって完璧か?

どんな髪型でも似合うんだなこれが。
オンラインお話会でしていた髪型なのだが
流した前髪、編み込み、もちろん髪型に気付くも
目が潰れているので一瞬の光景だった。
もちろん1分間のお話会はまともに話せていない。

kawaii

可愛い

明るい髪色は可愛い服も、シックな服も映えるので個人的に好きなのだが、
そんなことは関係なくかわいいです。

バチバチに決まったメイクもとても可愛い

ヴァッ…!

最後に

かわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?