見出し画像

ご褒美アイス

先日は凄い雨で
傘を差していても
バックも服も、ずぶ濡れになり
桜が心配でしたが見あげる余裕も無く

おまけに欠勤が出たため残業になり
疲れてグッタリでした

そんな時は
やっぱり自分にご褒美ですよね!

「午後の紅茶 フローズン ティーラテ」

これを食べるの
            2回目なのですw

名前からして
さっぱり系フローズンかな?と思ったら
結構たっぷり入っている濃厚なバニラ…
これが、まるで生クリームのようで
紅茶のシャリシャリと
バニラのまったり感が絶妙
さらにフローズン部分に
ホワイトチョコチップが入っていて
非常に美味しいです
ミルクティー好きな方にはお勧めですよ~

期間限定なので
また買えたらいいな❀









この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ