見出し画像

ピノがこんなに嬉しいなんて


今日は何だかあまり
体調が良くなくて、
でも、急遽休む訳にもいかず…
ビタミン剤などを飲んで
何とか気合を入れ
仕事に行ったら

勤務時間が終わる頃
職場の方が
突然アイスを買ってくれました♡

好きなの選んでいいよー
と言われ
でも、その方はピノを選んでいたので
本当はブラックサンダーアイスや
スーパーカップ大人ラベル  に
いきたい所でしたが
「私もピノで!」
と値段をチラ見しつつ
同じものをチョイス。

それにしても
突然アイスをおごられることが
こんなに嬉しいとは………

今日、仕事に行って
ホントに良かったー!と心から思い
ニコニコ笑顔で元気になった、とっても
とーっても

単純な

私です。


ちなみに今日買ってもらったピノ
帰ってすぐ食べるつもりだったけど
(お腹すいてたので……)

何となく
突然サプライズな喜びを

引きずりたくて

(そんなに大袈裟なことでは無いのですが…)


もう少し
封を開けずに
冷凍庫に
なおしておく予定です  笑


憂鬱な日々が続いていたとしても
ニコニコ笑顔になる様な事は
ある日

突然

やって来るものなんですね  (*´ `*)

















この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ