幸せのために

昨日は暑い上に
とてもハードな1日だった

本当は知らない遠い場所なんて自転車をこいで行く気分でもなかった

月曜日に麻酔して切開した歯や歯茎も疼くように痛んでた


でも

大好きなBOOMのブランカの歌詞
【誰でもいつかは大地に溶けく】

今までも何度も

あまりにも
遥か大きな壁にぶち当たって
大地へ海へと溶けかけて…

いや、もう溶けて消えたいと思った事は

数えきれない


だけど…

私には守らねばならない人が多くて

まだ消えるわけにはいかなかった

そして…

いつも思ってた

その時が来た時

やがて私が溶けて消える時

あの時やっておけば良かった

この時こうすれば良かった

などと

後悔はしたくないと

今日

気分が乗らないから

なんだか身体がダルいから…

せっかく私の今後の為にと

予約をしてくれた人にやはり行きません

とは、言えず

私は

気合を入れて自転車をこぎはじめた

未来の為に

これからは例えキツくても

少しずつ前へ前へと

1歩を踏み出していかねば

ならないのだから…

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ