見出し画像

WILKINSON LEMON GINGER

元々炭酸水は好きでしたが
半年程前からよく飲むようになり
特にWILKINSONは
グレープフルーツや梅などを
店頭でよく見かけるので飲んでいました。

そして最近はこちらにハマってます。

最初は見た目に惹かれて買いましたが
飲んでみると
結構強めのジンジャーフレーバーに
驚きました。
レモンはそこまで感じないほど
ジンジャーが強い!

本当にスパイシー。

そのフレーバーが
WILKINSON特有の強い刺激と合っていて
美味しい〜。

好き嫌いが別れるかもしれませんが
私は好きです。

ボトルデザインも
凄く好き!






来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ