ヨーグルト

いつからかおぼえてないけど

朝、2日に1度はヨーグルトを食べます。

少し前はごく普通の

ブルガリアヨーグルトなどをお皿についで頂いていましたが

最近は水分の少ないギリシャヨーグルト系が好きでして…

割とトップバリュでもお安く売られてますよね。季節によってチーズケーキやマンゴー、チェリーなど色々な味が出てますが

色々食べてみた所、バニラが1番好みです。あ、はちみつも美味しかったです。

母がよくプルーンを買ってきてくれますのでヨーグルトにプルーンやココナッツオイル、シナモンやコラーゲンなどをかけて頂きます。

子供達は健康の為にR1やヤクルトを毎日飲んでいます。

朝はとにかく忙しいので

手軽に食べれてカルシウムやタンパク質も取れるヨーグルトは私にとって必需品。

冷蔵庫に必ずストックしております。

もちろん、子供達のヨーグルト飲料も

毎日飲むのでお買い物に行く度に必ず購入してストックしております。

いつの間にか我が家にはヨーグルトが欠かせない存在になっておりました。


来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ