見出し画像

ふらっと飲みに行ける場所が有ることは、幸せなのかもしれない

 おはようからおやすみまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

 いきなり本題に入ります。
 過日、仕事の後に2日続けてプロレスバークラッチ様へ伺いました。

1日目
2日目

 選手の皆様を始めとする方々のお話が面白過ぎて、軽く腹筋と上顎の筋肉が攣る程爆笑しました…!
 クラッチ様には個展のDMやポスターを貼って頂きましたので、定期的に伺っています。
 勿論純粋に楽しいからという理由も有りますが。

 仕事帰りにふらっと飲みに行ける場所は本当に貴重です。
 ほぼお酒を飲まない私ですが、例えソフトドリンクでも雰囲気で楽しく酔えます。

 皆様も是非足を運んでみてくださいませ♪

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!