見出し画像

#秋コレ #路地裏から見る秋葉原 連載終了のお知らせ

 Acacia Leaf神崎です。
 突然ですが、タイトル通りお知らせです。

 この度、フリーペーパー『秋コレ』にて連載させて頂いていた『路地裏から見る秋葉原』が終了することとなりました。
 2年4ヶ月もの長い間、ほぼ休み無く書かせて頂き感謝しています。
 そして、読んでくださっていた皆様、応援してくださっていた皆様、そして関係各所の皆様には、突然のお知らせとなってしまい申し訳御座いません。

 連載ラストは、2月に発行された第57号になりました。
 つまり、今月発行されている第58号からは『路地裏から見る秋葉原』の連載は有りません。
 突然の幕切れになってしまって、驚かれている方も多くいらっしゃると思います。
 その理由は色々有るのですが、一番は自分自身が多忙になってしまい、秋葉原に撮影へ行く余裕も無く、今後の連載継続が難しくなってしまったことに有ります。
 力不足を痛感しています。ただただ今は申し訳無いという想いです。

 この連載を通じて、路地裏というディープスポットにより興味を持つことが出来ました。
 地域は違っても、展示の作品に対する傾向もほんの少し変化したと思います。
 そして、不定期に通っていた秋葉原という街を、また違った角度から見るきっかけになりました。
 東京マラソンや神田祭等、大きなイベントの特集記事をお任せ頂くことも有り、カメラマンとしても大切な経験をさせて頂いたと思っています。
 連載に誘ってくださった編集長の秋葉るきさんを始め、秋コレ編集部の皆様には感謝してもしきれません。
 今まで本当にありがとうございました。

 改めまして、今までお読みくださった皆様、関係各所の皆様に心より感謝申し上げます。
 ありがとうございました。
 フリーペーパー『秋コレ』と、運営会社の株式会社秋コレ様の益々のご発展を願っております。

 そして、今後とも秋コレ様と弊社Acacia Leafをよろしくお願い致します。

 今までのバックナンバーや、これから発行される号など、全て秋コレ様のオンラインショップにて送料のみでお取り寄せ可能です。
 最新号は秋葉原の各所でも手に入りますが、バックナンバーを見てみたいという方は是非下記のリンクをチェックしてみてくださいませ!

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!