見出し画像

【今日も今日とて】#1ユニバーサルコントロール

ここ何ヶ月かMacとiPadを行き来できるユニバーサルコントロールができないという問題が自分の中では発生していた。

原因はわからず。色々なサイトを見てできる限りの方法は試してみた(再起動、HandOffの切り替え、Wi-FiやBluetoothの切り替えなど)。

しかし、結果はできずということでなんだろなと思いつつ先日更新が来たアップデートを時間があったので実行。

そしたらなんとできたのです!

アップデートが原因?けど新しいMacOSが来る前からこのできない現象が続いていたので詳しくはわかりませんが。

とりあえずできたので一安心。


#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?