見出し画像

自分の中の不正義と闘うために

田中宗一郎×宇野維正
来阪トークバトル
「戦時下のポップカルチャー最前線
 激動の2023年を総括する」
タナソーさんのマイケル・スタイプ化したルックスが最高。男は歳をとってもかっこよくいられると再認識。フロウもキマっていて、相変わらず俺のヒーローだ。
 宇野さんは文化の内側から外側をときにユーモラスに、ときに真剣に語ってくれて、その人柄にますますファンになる。おじさんなんだけど、かわいい。
 正義、愛、自由、どれを取るという質問。俺は正義。不正義に覆われているときの辛さを痛いほど知っているから。正義が自分の中にあると感じるときの勇気を、もう二度と忘れない。
 お二人とも、ありがとうございました。最高に楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?