見出し画像

今を生きるセックス・シンボル、デュア・リパの強烈な魅力

 デュア・リパの最新曲のビデオを観て彼女の魅力について感じたのが、性的エナジーの解放、男性とのそのシェア、声色・音の美的センスの追求、ファッションを含めたセクシーさというふうにオーソドックスなのだが、そのビジュアルのセクシーさと曲のエナジーの強さで、問答無用の魅力を放っている。
 私はオリヴィア・ロドリゴも好きだが、彼女をシンガーソングライターとして愛聴しても、彼女にアイコンとしての魅力を感じないし、シンガーとしてこんなふうに求めるのは、スカイ・ファレイラ以来か。女優にのめりこむことはよくあるんだけどね。
 彼女の待望のnew albumは5月にドロップされるが、この期待を超えてくるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?