見出し画像

自分を愛したらとんでもないことになった。

以前noteに書いたことがあるのだけど
もう一度書かせていただくと

私はずっと生きづらさを抱えていた人でした。


それはおそらく5歳くらいに始まり…

21歳でうつ病にかかったことで
「私って生きててしんどいのか」
ということに気づくまで
認識すらしていませんでした。

でもね
あることをひたすら続けていたら
いつの間にか

「私ったら失敗して可愛い〜!」
「朝起きれたの?偉すぎ~!」
「落ち込んでるのね、愛おしいなぁ」

びっくりするほど自分大好きになりました!


どんな自分もオールオッケーにしてるもんだから
驚くほど生きやすくもなりました。


自愛を徹底的にやっていたら見れた景色も
たっくさんあるんです。

・パートを辞め
・起業して
・セッションして
・会いたかった目標としている方と話せたり、
 会えたりして
・自分の講座を開講して
・旦那様の収入が急に上がって
・イギリス旅行が決まって
・引越しも決まりつつあり・・・

これら全部が
この数年で起きました。


もちろん、いつもうまくいってたわけではなくて
落ち込むことも
やさぐれることも
いっぱいあった。

でも、その度に
どんな存在状態の私でも
そのままでいいと許可して
愛おしんできたんだよね。


何が言いたいかっていうと
そのくらい
自分を愛することで
人生変わるんだよってこと。


この世界、全部、本当に全部が
私たちの意識でできています。

自分の考えたこと、感じたことが
現実となっていくんです。


いつも側にいる自分に対して
愛や感謝を感じ続けていたら
そりゃすごいことになるんだよ。

それを今度はみんなに
伝えていきたい。 


このアカウントでは
「みんな、自分を好きになろう!」
「そして見たい景色見に行こう!」
そんな内容で

時に暑苦しく(だって情熱が湧き上がるんだもの)
時にゆるゆると(こっちのが多いかも?)

綴っていきたいと思います。


最後に一つだけ。


今、生きづらさで苦しいと
感じている方へ。


あなたを幸せにできるのは
この世でただ一人
あなただけだよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?