見出し画像

ぜんぶ私へのラブレター。

ご無沙汰しております!

いつも復活詐欺ばかりしている私なのに
フォローを外さずにいてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

今回いろいろありまして
初心に帰り、noteでの執筆を以前同様行うことにしました。

相変わらずInstagramでの発信も続けていきますが
こちらではもう少しリアルなお話、裏話なんかもしていきたいと思います。


でね、タイトルの「ぜんぶ私へのラブレター」なんですけれども。

みなさん、記事を書いたり投稿するときに
意識されていることってありますか?


私は、発信をするようになって
あることを意識するようになりました。

それはズバリ、「自分の心が動くかどうか」

ここだけ心で感じながら文を書いたり動画を作ったり
しているんです。
 
だから自分で書いたリール動画を見ながら
感動してウルウルしたりする(笑)

こういうこと、皆さんもあるんじゃないかな。


どこかの誰かに届けたいな〜と思ってもさ
具体的なお相手の人物像がない時って
文章を綴っても自分の気持ちがのらなかったりしませんか?

でもさ、当たり前だけど
自分っていっつも側にいるじゃん。

過去悩んでいた自分のことも
しんどかった時期の自分のこと
今人知れず涙している自分のことも
自分だけは絶対知っているよね。
 
だから、どこかの誰かに書かなくっても
自分に向けて書いたらいいと思うんです。
 
 
過去の自分がかけてもらったら嬉しいと思う言葉
辛かった自分に届けたい寄り添いの言葉
今の自分に言ってあげたい励ましの言葉

そんな言葉を綴っていったらいいと思うんです。

だって
自分を救うための言葉は
結局”今そのことで悩んでいる他の誰か”に届いちゃうから。
 
 
そんなことを考えながら
noteでもこれから発信していきたいと思います!



さあ、11月1日!

もう今年もあと2ヶ月って本当ですか!

やり残したことはないかな?

(やり残したっていいんだけどさ)

どんな自分で後2ヶ月を過ごしたいのか
どんな自分で新年を迎えたいのか
意識を向けてみると良いかもしれませんね🎶


ではまた次の記事で!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?