見出し画像

バカ!楽しすぎるバカ盛り@池袋

こんにちわ!
早坂亜希子です✌️🌚✌️

こないだ、女性経営者が
テレビで喋ってるのみました。
大変かっこよかったです。

喋っているだけで頭良さそう!👩‍🏫
いいなー!そんな人生送ってみたいなー!

と、書いたところで、
なんて頭悪そうな文なんだろう…と
自分をみつめなおすいい時間になりました。
ありがとうございました。

なんて思いながら、
今日のご紹介は頭が悪い!と
愛くるしくてたまらなくなるお店です!
ジャンッ!こちらッ!

🍻ちばチャン🍻さん

----------------------------

こちらのお店、ご存じでしょうか?
「バカ盛り」のお店なんです!👊👊👊

バカ盛りを頼んでみたい!!!と
人数集めて飲み会決行!🍺🍺🍺

やっぱり出てくるとインパクトがすごい!!!
出オチ感満載!!!🤣
これ、褒め言葉ですよ!

料理運ばれてくるだけで楽しいって、
なんてエンターテインメント!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣

盛られてる量がアホすぎて笑うしかない!
バカだなーーー!🤣

実際に足を運んで、
体験して欲しい!!!

しかし、食べ始めて改めて量の多さにビックリ…!😳
気抜いたら食べきれない…!!!😫😫😫💦
せっかく頼むんだから残さず食べましょう…!😅

皆さんも、
バカ盛りバカ騒ぎされる際には
ちゃんと人数集めていくのが賢明です🙌

あ、ちゃんと普通のサイズもありますよ!🤣

めちゃめちゃ楽しかったです!😆✨
今日もごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?