見出し画像

自分好みにカスタマイズ!東京カオマンガイ@神田

こんにちわ!
早坂亜希子ちゃんですよー!🌞

こないだランチに行ってきたお店をオススメです!😋
本日のオススメ店はご飯!

🐓東京カオマンガイ🐓さんに行ってきました!

----------------------------
今日のランチはカオマンガイ!
って、カオマンガイってご存知かしら?🙃

****wikipedia****
茹で鶏と、その茹で汁で調理した米飯を共に皿へ盛り付けた米料理。台湾・香港・マレーシア・シンガポール・タイなどの東南アジア景の庶民料理・屋代料理である。
*************

そう!鶏肉ごはんです!🐓🐓🐓

そして、今回お邪魔してきたお店は、
🐓東京カオマンガイ🐓さん
なんと店名に!!!_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_

お店があるのは神田駅のすぐ脇!
駅近なのも便利です💯💯💯

さてさて!
気になるメニュー!📋
違うメニューもありますが、
やっぱりメインはカオマンガイ!✨

こちらのお店で嬉しいのは、自分でお気に入りのカスタマイズができちゃうんです!👩‍👩‍👦👪👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧

しかも安い!

まずはパクチーの有/無から!
あり👉¥690
なし👉¥590

衝撃のお値段!!!

パクチー嫌いの子とエスニック食べに行くと
自ら追いパクチーしなくても山盛りになる!
という夢システムで幸せになるパクチー好きあっこですが、

こちらのお店では抜きで頼めるので
パクチー嫌いの子が幸せになれます!👼
価格も変わっちゃう!

ちなみに追いパクチーしたい方はトッピングでどうぞ!

そうなんです!トッピング!
パクチー以外にも100円~のトッピングが
自分カオマンガイにカスタム出来ちゃいます!🌝

そしてコチラのお店ではソースもお好みで選べます!
👇3種類はコチラ👇
赤ダレ・黒ダレ・レモンダレ

あっこは今回の来店で3種類制覇しました1
全部おいしいけど、お気に入りは黒ダレでした❤︎

このお値段でセットスープが付いてる最高メニューなんですが、
このスープ!
通常はチキンスープなんですが、
なんと!
プラス¥200でトムヤムスープに替えてもらえるんです!🦐🦐🦐

このトムヤムスープがまたおいしいの!!!
是非是非スープもお好みで楽しんでください😊

はあ、お腹すいてきた😦
またお邪魔します!!!🙋‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?