見出し画像

無理して頑張るかわりに
新たな装備は増えました。

そのひとつは耳栓

どうして今まで使おうと思った事がなかったのだろう。
不思議だけど考えもしなかった。

音楽をかけて紛らわす事はしていたけど、
余計にわしゃわしゃすることもあるし

今は風が強い日や、なんとなく気が散る様な時にも
耳栓をすると、自分の中に集中できる様で落ち着きます。

もっと早く気が付きたかったー



ノイズキャンセリングのイヤホンは本当に神グッズ

スーパーのレジなどでOFFにし、
会計が終わり袋詰めをしながらまたONにすると

ザワザワした店内から、フォーンと自分だけ落ち着いた空間に行った様で
すごく気持ちがいいのです。

作った方々、本当にありがとうございます!


どちらももっと早く出会いたかったけど
音が自分にこんなに影響を与えているなんて
考えもしなかったからなあ
HSPを知らなかったら、試しもしなかった。

知れてよかったー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?