見出し画像

MOON MOON MOON CAFE

先先週末、MOON MOON MOON CAFE に🇹🇼

海沿いの席にしたら、大きな窓が開いてて目の前がオーシャン

ロケーション、内装、素敵すぎ👏
ゴハンも美味しかったーー💯

入り口外には、ブランコもあった👧


その後は、天気も良すぎたので海へ行ってみようとしたけどいい駐車場なくて、ざうおまで来た

前来たのがいつか思い出せんくらいの久しぶり来たけど、ざうおって今こんななってるのか
パッと見、子供が遊べる遊具ばかりだけど
よく見るとほとんどがフォトスポット📷
遊ぶっていうためより、写真撮るために各フォトスポットに行列なってて、SAEが一番乗りたいと言ってた、ハシゴ使わんと乗れんくらいの高いブランコには並びました🪜

↑コレは私も乗って見たけど、海に投げ出されそうで怖かった…

水着持ってくるべきだったくらいいい天気だった✌️

海来たら海水浴せんでも眠気が襲ってくる…なかに、ざうおを後にして
抹茶飲めるカフェにも寄った🍵

本来の目的の伊都菜彩で、前に買った牡蠣のアヒージョが美味しすぎて、また買いに来たんだけども、無かった…  もう時期じゃないのかぁ
似た商品を買ってみたけど、美味しさが全然違うんだよなー💭
鯵の刺身美味しかった🐟

苺のショートケーキもめちゃ買うか悩んだけど
ビジュアルの美しさにも負けて買った🍓

久しぶり苺のショートケーキ美味しかったーー🍰

最近、夫の部屋で趣味事と沼って推し活夜中までしてる日々…🫥


#MOONMOONMOONCAFE #ルーローハン #台湾まぜソバ #lunch #ざうお本店 #苺のショートケーキ #沼 #推し活 #抹茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?