見出し画像

中村会

先月のある週末には、もう何年かぶりに揃って中村会してました(大学時代の友達)
ちょこちょこ会ったりはあったけど、揃って会ったのがめちゃめちゃ久しぶりやったー

そんな日は夫がSAEを遊びに連れてくれたりしてくれるんやけど

その最中に中村倫也の結婚報道を夫からのLINEで知ってテンションが下がり… 笑

百貨店のコーヒー一杯で千円くらいするような喫茶店ですごい形のワイングラスで自分だけワインを飲む🍷気が動転したかな💭

またある日は、まだ在園中だった先月に保育園の迎え終わりのフライデーナイトに楽宴酒場行ったり🏮

また同じ、保育園の迎え終わった足でちょうど春町の桜が綺麗だったので夜桜に🌸

夫は買ったばかりのカメラでここぞと撮っておりました

なかなかカメラも難しいみたいなんだけど、家で撮ったこの写真はSAEっぽくて雰囲気があるな

#中村会 #楽宴酒場 #春町 #夜桜 #りんご飴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?