見出し画像

2023 GW

気がつけばもうゴールデンウィークに突入してました…

先月はSAEが就学した事で生活サイクルも変わったり、相変わらずの小1の壁も越えられないままのあっという間に5月になってました😮

まずは歓迎遠足と学童クラブ兼用で使用するリュックの購入の為に久しぶり天神来た🚃
ほんと久しぶり!
保育園時は今思えば新調した物もするべき物も少なかったので登園リュックだって夫のお下がりを卒園まで使わせて、卒園時にはリュックももうクタクタのボロボロでした…
SAE本人は小学生になった今、その登園リュックがいかにも子供らしくも女の子らしくもないリュックで実は嫌だったと言ってた😵そりゃそうだ💭
まぁ最低でも二年くらいは使用するであろうリュック、今年ついに新調しました😌

コロナ禍からの収束なのかゴールデンウィークだからなのか、人どこも多かったーー

昼飲みをして、買い物して、久しぶりに来たので、買い物ももっといろいろ見て周りたかったけどどこも人集りで、ゆっくり買い物はできんかったな😥
帰り際には、行ってみたかったキッサカバへ寄れたけども、日頃からの疲れも含めてどっと疲れが押し寄せてきた感ありました🫠

SAEも楽しそうだけど、きっと疲れもたまってるだろうね🍹


そしてその翌日には、夫の職場の方々との家族ぐるみでの集まりでまた昼飲み🍻

中盤には子供達たくさんを近くの公園にまで遊び連れてってくれたりと優しい大人しかいない🥹

なんか酔った私は年齢的に体力的にもう公園遊びは無理とかいう理由で室内で過ごすという🍺

夫の後輩のご新居で出してもらったフライドポテトが美味しくて撮った写真、ケータイの写真のスクロールに残ってて見て思い出して、いかにも酔った私がしてそう…😢
帰りには自宅の最寄駅から、うち家族だけで焼き鳥屋行ったけど、そこ以降の記憶なし😩
翌日仕事でめちゃキツ🫨
完全にゴールデンウィークだからと浮かれたな

ゴールデンウィーク初めくらいの休日だったけど、私的にはもうゴールデンウィーク感を感じれましたーー✌️

#GW #まるに #キッサカバ #昼飲み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?