見出し画像

KidZania


先月、卒園祝いにお友達とキッザニアに初めて行ってきた

最初はよく分からず緊張気味なSAEだったけど
途中からはお仕事に積極的に楽しんでくれてた👏

大人は退屈するもんかなぁと思いきや大人も子供も楽しめてとても良い経験させてもらった🙏
なかなかしょっちゅう来れるとこではないから🤔💭
私達はキッザニア初心者だったけどお友達が経験者やったけん、いろいろ教えてもらえてたくさんお仕事出来たし楽しめたのが大きかった😭

仕事後のお茶タイム☕️🧡

帰り際にはみんなでぎゅーしてて可愛かった☺️💛

次会える時はもう小学生なってるね🎒

#キッザニア福岡 #お仕事体験 #starbucks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?