見出し画像

ます本

先週末の夜、初めて来たます本へお義母さんと一緒にお食事しました🥢🐟🍶

久しぶり、贅沢なお食事でしたー👏

私は仕事でしたが、その日の日中は、津屋崎テラスへ行ったみたい🪴🍦

夫がずっと行ってみたいと言ってたんだけど、夫もお義母さんも同じ植物好きの趣味が高じてついに行けたようす🚗
好みの植物やコップなどを購入されてました𓎻𓇣


ようやく小学校生活が始まって一週間過ぎたけど、なかなか親の方が慣れなくて帰宅して疲れ果ててる😮‍💨

どの小1の働くお母さんはそんなんかね💭

SAEが何より学校も学童保育も楽しんで行ってくれてる事が有難い事🙏

もーすぐのゴールデンウィークでゆっくりリフレッシュしたい気分です〜⛰️🍺

#ます本 #津屋崎テラス #acosLastweekend #SAERI #小1の壁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?