見出し画像

えんば

またまだ2月の出来事だけど
お友達のお誕生日お祝いに、えんばへ初めて行ってました🍷

美味しかったーー

また来たいな ♡

その後には

ハグルカフェに多分何年ぶりかできた🌿
相変わらず植物であふれてた

可愛いポップコーンのトップス着とった🟢
私もポップコーンの服今だに欲しい💭
私もバッグがポップコーンやった🟣
締めパフェした✌️

今年も無事、お祝いできて嬉しい☺️

楽しい夜でした🍸

なかなか3月の出来事までに記事が辿り着かん…

LINE BLOGでの過去記事がどうも引き継ぐの難しそう😮


#大橋 #えんば #hagurucafe #締めパフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?