見出し画像

謹賀新年・2024

どうも、えーすです。

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
本年も懲りず飽きずに夫婦共々宜しくお願い致します。

えーすは今年、というより、去年末からちょこちょこ動いていまして。
まだ公には言えませんが、やりたいことに邁進していきたいなと思っています。
バットさんも明日からお仕事です。
実はバットさん、年末に喉をやられていたのですが年末ぎりぎりに回復しまして。
夫婦揃ってバタバタしていました。

そんな中でも大掃除を二日掛けて終わらせたり、お節料理を作ったり、おそばはバットさんが作ってくれたり、三が日は夫婦でアソビ大全したり、他のゲームをしたりととても充実していました。
バットさんも少しは休めたみたいで、年末年始はここぞとばかりにお酒を飲んでいました。

さて、個人的な話を。
先程書いた通り、やりたいことに邁進するために年末から動いていますが、それとは別に、実況活動も十年を迎えるので何かやりたいなと。
一応、候補がいくつかあるので、近いうちに絞ろうと思います。
その前にバットさんからデータを引き継いで「ザ・ルーム」の投稿を終わらせないといけません。
前にも言ったかもしれませんが、収録は一昨年に終わっているので編集と投稿だけなのですが、長いこと忘れていたデータを貰ってないもので編集が進んでいません。
頑張って編集します。

他にも色々書こうとしたのですが、正月早々長く掻くのもあれかなと思ったのでこの辺にしておきます。

改めて、本年も宜しくお願い致します。


2024.01.03  えーす拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?