見出し画像

えす魂夫婦実況「ザ・ルーム」Part6

どうも、えーすでございます。

Part6が昨日投稿されました。
本当なら二月に投稿できたのですが、パソコンの都合と言うかなんというか、ちょっと色々あって投稿が遅くなりました。
やっと無事に投稿できましたので記事に致しました。

◆【夫婦実況】ザ・ルーム 初見プレイ やってみた。 Part6【えす魂】◆

こちらの動画が実質新年一発目の収録となります。
えーすは若干テンション上がっています。
もう一本くらい編集する前の動画がありますので、近いうちに投稿出来ればいいなと思います。
今回も次回もお楽しみに!

2022.03.06 えーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?