木村拓哉さん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

あまりTV観ない私が、先日TVで見かけて思わず二度見したのが木村拓哉さん。

10年前くらい前までは他を寄せ付けない圧倒的なカッコよさでしたが、ちょっと劣化したかな?と思いきや、いや、体絞ってる。当たり前でしょうけど、ちゃんとケアしてる。
ナイスミドルというか、素直に今でもカッコいいですね。衰えてない。

年相応の魅せ方というか、素直にカッコ良いと思えてしまった。

他の4人の方々もそれぞれに色々あるのでしょうけど、やはりキムタクの一人勝ちかなぁと姿を見ていて思います。

キムタクからすれば"一緒にすんな"でしょうけど、同世代の励みになります。

若い頃と同じではダメですけど、自分の魅せ方ってありますよね。


…まあ、こういう人も好きですけどね。(笑)

おっつぁん…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?