ある人には詩があり

聖書の一節です。

...ある人には詩があり、ある人には教えがあり、ある人には啓示があり、ある人には異言があり、ある人には解釈があります。すべては築き上げることを目指して行いなさい。

私の定期イベントのテーマは、この一節からとられています。先日の12日に行いましたが、拘っているのは、詩ですね。

ヴォーカリストのSAKURAさんを招いてのイベントでした。

音楽家ですから音にも拘りますけど、歌詞の中身が励ましとなるような曲をチョイスしました。

自己紹介を私が歌った後、SAKURAさん登場。

その後、

全てを尽くして

38

SAKURA独唱

143

ヒカリノアトリエ

果てなく続くストーリー

ここまでがボーカルSAKURAさん。

一般参加の方に、

筆ペンボールペン

を歌って頂き、

そこから私の歌。

花鳥風月

たとえ私が

クリスタルウォール

最後に皆さんで

100を歌う。

自分の中で想い出深い曲であったり、改めてそうだよなぁと思う内容の曲ですね。

画像1

思いがけず、お花まで頂いて、恐縮しました!

画像2

会場は、糸島市志摩町の船越漁港にある、アクアマリン糸島さん。

冬は焼き牡蠣を楽しめます。夏はバーベキューも可能な、コーヒーショップです。

皆さまありがとうございました。とても楽しいイベントでした!

また宜しくお願い致します。

http://acekatsuragi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?