はじめのことば

はじめまして。
まずはわたしの紹介をします。
・今年で29歳
・推定アロマンティックアセクシャル
・シス女性

今言えるのはこのくらいです。
普段から自分を開示するのは得意ではなくて、それに伴い文章を書くのも苦手です。だけど、どうにかしてAceコミュニティの誰かと繋がりたい。誰かっていうのは、別に求めている人物像があるわけではなくて、ただ私が、実際に外のコミュニティに出向いて界隈の人と会ったりすることが難しいと感じるくらい自分を表に出すのが苦手なので、ひとまずはここで、自分の気持ちを書き起こしていくところから始められたらいいかなと思って、noteを始めることにしました。

わたしのこれまでと、今と、これからのこと、書ける範囲で書いていくので、こんな人間もいるんだなって、1つのサンプルとして捉えてもらえたら嬉しいです。じゃあ今日はここまで。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?