見出し画像

京都の旅「清水寺までの最短ルート」をご案内します!

京都旅行に行った時の活動で
清水寺に行った内容を、YouTube動画で紹介しています☝️

京都へ旅に行ってきました❗️
今までも何度か訪れたことがあるのですが、旅行となると初めての体験でした。

iPadノマドの旅と題してですが
今後は本格的にノマドワークを取り入れたライフスタイルを始めようと考えており、とくに京都には興味があったので、二拠点生活の候補として体験してみようと思ってました🤔

今回の目的の1つとして、小学生の頃に体験した修学旅行以来の(かなり大昔の出来事ですが)清水寺に観光に行ってみました。

どうせ行くのであれば、何か役にたつ情報にしたいと思い考えついたのが「清水寺への最短ルート」を紹介することに。

ズバリ!最短ルートは▼こちら

とりあえず、行きは最短ルートで!

少し注意点もあるので
詳しくは動画でチェックしてみて下さい🤚

沖縄に続いての旅の疲れ(足の疲れ)もあって、最短ルートを調べて行ったので、そのルートを動画で案内しました。

『KYOTO REVIEW』
簡単に読めるように、動く雑誌風に
Instagramにも掲載しています▼


kindleなど電子書籍プラットフォームにて、数多くの書籍を出版しております。
電子書籍は基本的に有料なのですが、定期的に無料キャンペーンをしており、キャンペーン中は本が無料ダウンロードできます。
無料キャンペーン情報をお送りしますので、ぜひLINEに登録してみて下さい。必要でない場合は、ブロックしていただいて構いません。

LINE登録は、コチラから今すぐ!
▶︎▶︎杉山トシツグのLINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?