見出し画像

薬の量が変わりました。経過観察します。2~3週間程度。

私はレキサルティを1㎎飲んでいるのですが、どうも症状がイマイチなので、医師と相談して2㎎になったんです。一日たって、その状況を。
向精神薬は飲み始めたり、量が増えると、まず先に、副作用が最初に出るときいています。早速ですが、副作用が最初に出ています。感覚的には頭が重いというか、頭がボーっとしています。布団に横になると楽になるのですが、生活があるので、そうにもいきません。経過観察して良くなければ、病院に行こうと思っています。頭がまわりませんね。しばられるような感覚もあるのです。ただ幸い、今のところ、アカシジアは出ていないようでホッとしています。この情報が皆様に役立てばと思っている次第です。ご参考までに。前向きな感覚が戻り、ポジティブで意欲の向上があればよいのですが。
ヤル気みなぎるエネルギッシュのような!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?