見出し画像

新年度、キッズ大陸野球クラブスタート

インディペンデンツジュニアの指導スタッフ陣がサポートしてキッズ大陸さいたま与野園の課外野球クラブ。
毎週木曜の15時20分〜、16時〜、17時〜と3クラスを行っています。
今日は4月に入り新年度1回目のレッスン。
コーチも3名と十分な体制でスタートしました。

半年前までは年少さん、年中さんだった子供たちが年中さん、年長さんにあっという間に進級し、あれだけ騒がしかった子供たちが今はボールを一生懸命追い、堂々としたプレーを披露してくれました。
ボールを捕るのもおぼつかなかったのに、どんどん上手くなってきています。

16時クラスの年中年長さんクラスは昨年度まで4名だったのが一気に増え、15名に!体験のお子さんも楽しんでできました。
引き続きこの雰囲気を継続して、野球の楽しさを多くの子どもたちに伝えていければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?