見出し画像

仕事 と 私事

仕事私事の境い目が、どんどんなくなってゆく。

どちらも シゴトだわな、

という、
本日の発見。
(後者は“ワタクシゴト”と読まれることは存じております(^^))

特に、『会社員』という縛りを離れて、
自分で/自分たちで 事業を行うようになり、
さらに、このところの 諸々ラッシュの間、
『休みの日』という定義が存在しないというか。
いつでも 仕事 をすることは当たり前だし、
平日だろうが週末だろうが、自分のタイミングで少し休憩を入れたり。

自分の好きなこと・趣味はもちろんやりながら。
気づくと、それらも仕事になっていたり。


基本的に。

**楽しいことを やる。 **

やりたいことをやる。

楽しんでやる。


これに尽きる。

やりたい と思ったタイミングで、さっさとやる。
えー!!!!!っと思う局面でも、楽しんで取り組む。
やりたくないことを無理やり やらない。
気乗りしないことは、そもそも引き受けない。自分の勘、guts feeling を信じる。


そんなことを、再度胸にしながら。

あと5週間ちょいで12月。
もう、あっちゅう間にシーズンインですよ、奥さん。
ひゃ〜、焦るね。

春からずっと手を掛けてきたプロジェクトも、いよいよ佳境を迎え。
「完成」の背中が少しずつ見えてきた!
(Hakuba Iwatake Apartments)

また、その他の、3軒12世帯のコンドミニアム準備や(Hakuba Holiday)。

冬期オープンのPubの準備や(Hakuba Brew Pub)。

他にも、諸々。ね。
関わっていること、多過ぎかw。

欲張りなんだろな、
だってやりたいんだもん笑。

焦っていても、カラ回りするだけなので、
ここはひとつ、しっかり気を引き締め直して。
同時進行で
テキパキとガムバってゆこう。


冬にはまた、
ライブ予定が入ってきそうだし♪


短い人生、生ききるのみ!!


#仕事 #私事 #シゴト #仕事と私事
#生きているいまに感謝




読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆