見出し画像

思い が 現実をつくる

2019.07.01
シンクロが立て続けに起こる時は、
「いまあなたが進もうとしている方向は正しいですよ」と、
宇宙が教えてくれているらしい。

ありがたいことに、
このところさらに、シンクロが加速している。(様な気がするw)。

例えば。
これまで個人的な連絡をもらった事がなかった方から、とある非常に非常に嬉しいメッセージをいただき。で、その翌日に、たまたま立ち寄ったドラッグストアで、その方とばったりお行き合いした。これまでどこかでお見かけしたことなんてなかったのに!
本当にびっくり。

また、とある人の事を考えていたら、
その本人が道を歩いていて、こちらに気づいて手を振ってくれたり。ワタシは運転する車から手を振り返し。
本当にびっくり!!!!ブレーキ踏みそうになった笑。心臓が飛び出すかと思った。

またつい先日は、寄った先の銀行にて、友人にたまたま会い。実は彼女が、そのつい前にワタシの顔を思い浮かべてくれていたそうだ。なんて嬉しいこと!
彼女の驚く顔を見て、ワタシもにっこり。引き寄せてくれて、ありがとう〜!

また、後で連絡しようと思っていた人にも、これまたばったり。これまでどこかで行きあったことなかったのに。


…とまぁこんな具合。
上記の4つの例は、ここ4日間の出来事。
ふと頭に浮かんだ人には、かなりの確率で偶然会えたりしている。

ちょっと意識してみるだけで、世の中、色々おもしろい。
色々な ひらめき(インスピレーション)が、実は届けられているはず。

念が通じる、というか。
思いは叶う、というか。
思いが現実をつくる、だな。
その、小さい練習を重ねている、みたいな感覚。

2019年も折返し。
あっという間に過ぎてゆく時間を大切に、
ひらめきも大切に。

ひらめくためにはスペースが必要。
ココロにもカラダにも、身の回りの環境にも、スペースが必要。

自分の予定に余裕を持たせたり、
物理的にも片付けたり。
(昨晩は、くたびれた台拭きを捨てる前に、ふと思い立って家中のドアを拭き掃除した。あースッキリ)

そんな風にスペースを確保しながら、
意識的に、
2019年後半も生きてゆこう。


#潜在意識 #インスピレーション #シンクロ #シンクロニシティ #思いが現実をつくる #偶然は必然 #いまを生きる #hakubalife #いなか暮らし



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆