見出し画像

あの白い鳥のように 2020.12.07

最近。白い鳥🕊をよく見かける。

いままでは、村内の南の方の、田んぼが広がるエリア(飯森の辺り)で、たまーに1匹が飛ぶ姿をみかけていた。

つい最近は、村内の北の方(八方口の辺り)の、細い川に降りてゆく姿を見かけた。先述と同じ個体なのかどうかは不明。

でも、鳥の種類は多分同じ。まったく詳しくないので分からないのだが、鷺(サギ)?? なのかな、あの鳥さんは。白い鷺。


で、今日。なんと、その白い鳥2匹が一緒に、優雅に飛んできた!!!車内から見上げるワタシの頭上をゆるやかに越えて、過ぎた辺りで旋回して、戻ってきた!!綺麗ー!!!!低空飛行してる!おぉ、目が合った(気がする笑)!!! 今日は、村内の東の方(大出)にて遭遇。



画像2

(この写真の鳥はカラス…笑。今朝の自宅前)



白い鳥🕊。スピリチュアル的に、とてもよい意味を持つ。…確かそうだったよな、と思って調べてみたら、ドンピシャ!!

幾つかのサイトで見てみると、やはり白い鳥(白い鷺)は、幸せな象徴のようだ。さらに、それが飛んでいる姿を見れるとは、幸せな状態にある=波動が高い状態にある、ということらしい。

おぉ。それは嬉しい!!!!!


大空を自由に羽ばたく白い鳥🕊を見かける度に、美しいなぁ、と思ってきた。やはり、気持ちのよい感じがしたのは、自分の感覚を信じてよいんだなぁ、とも感じられて、さらに嬉しい。


風に乗って自由に羽ばたく、白い鳥。

風の時代っぽいー‼️

あー、本当にワクワクする。


白い鳥の持つ意味は「癒し」となります。鳥の中でも特に霊性が高いとされる白い鳥。鳥が自分の前を横切るということは、それだけ自分に流れている波動が高いということを意味するのです。自分に流れる波動が高いということは自分の人生が上手く進んでいることであり、鳥が横切ることは人生が順風満帆であると暗示しています。横切った時の距離が近ければ近い程波動は高く、理想的な状況であることを表しています。


白鷺のスピリチュアルメッセージは「幸運に恵まれますよ」です。白鷺は、どこかにとまっていたり歩いているのを見かけるだけでも縁起が良いのですが、白鷺が飛び立つ姿や、空を飛んでいる姿を見るのは、とくにメッセージ性が高く、より大きな幸運の訪れが期待できます。


画像1



今日の最後に。いまは、エネルギーが大きく動く時なので。12/15の新月を迎える前に、心掛けておいた方がよいことを、ワタシの敬愛するToshi&Lithiさんの本日のブログからご紹介。



『15日の射手座新月を境に

いきなり星たちの動きが

お祭りモードになっていくわよ🎉

人によっては

激しいエネルギーの切り替わりに

クラクラしちゃうかもしれから・・・


なるべく新月(12/15)を迎える前に

肉体と精神のコンディションを

整えておくのが良いかも🍀

グラウンディングを行なったり

ファスティングで腸をキレイにしたり

地の時代的なものを手放したりして

自分らしく

グレコンに備えてみてちょうだいネ💞

あなた自身が軽やかであれば

切り替わっていく波動を味方につけて

いい感じにレベルアップできるはずよ🕊🌈』


ふふ。リティさんの書いた文章の最後にも、白い鳥🕊!!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



画像3


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆