感覚バナー10

【感覚人間的】抽象と具体の狭間で

こんにちはー、葛西あさみです。

早いもので、年の瀬ですね。私は、まだあまり、年末感がなく。。明日から実家の青森に帰るんですが、もはや、年末感を感じるために帰るようなものかもしれません。


さて。

年が明けたら、『iPad』を買おうと思ってまして。というのも、使いたいの、『iPad Pencil』を!
来年は、図解なども入れて、noteを書いて行きたいなーと思ってます。


というのもね。

感覚人間的ビジネスの仕方って、結局は、『抽象』と『具体』の行き来を、ひたすら繰り返していくのみなんですよ。実際。

それを説明するのに、欲しいなーと。(言語だけで伝える自信なし笑)


で、この、『抽象』と『具体』のバランスが良いと、=『お金を生む(価値を生む)」んですよね。で、多くの人が、このバランスが悪いので、『満足する結果』になっていなんですよね。

フワフワしすぎていたり、現実的すぎたりして。


ここから先は

1,252字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?