感覚バナー取り出し

【感覚人間的】お知らせと、感覚人間的ビジネスの集大成!

こんにちはー、葛西あさみです。


2020年、もう末ですが、新年一発目の『感覚人間的ビジネスの仕方』です。(すみません!)&お知らせです。


ちょっと、ブログの方には書いていたのですが、来月2月をもって、この『感覚人間的ビジネスの仕方』を終了したいと思います。


いや、もうね、色々あってね笑


そんなこんなで、来月までは、『感覚人間的ビジネスの仕方、集大成!』を書いていこうと思います。こりゃ、もう、どこにもない、素晴らしいものが書ける気がして、仕方ないとです。


ということで、まずは?、最近の葛西のビジネス事情から。


ここから先は

1,930字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?