見出し画像

あちゃのへなちょこメンタル #3

お久しぶりのお絵描きです!

最近はかなり落ち込んでいましたが、
やはり大好きな絵を描いてると
集中して心がクリアになります❥

頭も心もすっきり~

そして、最近の私はこんな🍟🍟

久しぶりに色塗り塗り。
色鉛筆でこの子を塗るのは初。
目の色を赤に変えました😈♥️


エモーショナルイーティングが
常習化してしまっていて、危険です...

何度か胃痛を繰り返しているので( ᵕ ᵕ̩̩ )

これはストレスが原因なのですが、
満腹でも食べてしまうのです(泣)

食べていると安心出来る気がするのですが、
結局は罪悪感と胃痛が残るだけ🤣

改善するには
ゆっくり食べる・食事に集中する

あとこれは私なりの改善法なのですが、
歯を磨く🦷🦷🦷🦷

食後はすぐ歯を磨くように心がけてますが
どーしてもデザートやスナック菓子が
食べたくなる💦💦

これ、我慢するの⁝( `ᾥ´  )⁝
結構辛い⁝( `ᾥ´  )⁝

あとは上手にストレス発散出来れば
過食衝動も減るかなー。


同じような方が居たら、
改善方法など教えていただきたいです!🍟🍟

ちなみに私はポテトチップスや
フライドポテトがめちゃくちゃ
食べたくなる😂🍟🍟笑

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?