見出し画像

初note♡自己紹介꙳★*゚

初めまして!あちゃと申します。

これからnoteで発信していくにあたって
簡単に自己紹介させてください\^^/


もうすぐ4歳になる幼稚園児の娘と
旦那と実母と4人暮らし。
トイプーのワンコもいるよ♡⃛

週4パート勤務の昭和生まれアラフォー。

お絵描き(アナログ)と
ポケモンが大好き(っ'ω')╮ =͟͟͞͞◒
ポケモンは初代世代。ポケモンと共に生きてきたと言っても過言ではない。ポケモン無しでは私の人生語れない。

性格はHSP。繊細⸌⍤⃝⸍ネガティブ思考。
真面目になりたくないのに真面目と言われる。人に気を遣い過ぎて疲れがちww
自由人な1人っ子なので1人も好き。
完璧主義。
マイペース人間。

O型だから大ざっぱでテキトーなんだけど
どこか神経質な部分も持ち合わせてます。

「疲れた...」が口癖(これほんとやめたい)
基本寝付きが悪いです。
(高校生の時に初めて睡眠薬を服用)

産後鬱を経験してます。1年程で寛解。
現在は季節性気分障害、
PMSに悩んでます(ノω`)

ルーズリーフにメンタル日記を書いて
ストレス発散をしています📖☡✍


これから育児とメンタルの絵日記を
noteに綴っていく予定です((((っ・ω・)っ

お気軽にフォローお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?