見出し画像

1日遅れのひな祭り⸜🌷︎⸝‍

こんばんは🌛*゜

昨日はひな祭りでしたね。
パパが夜勤だったので、我が家は
今日ひな祭りのお祝いをしました🎂

今年もちらし寿司ケーキを作りました。
(きっと毎年恒例になるはず)

簡単なのに映えるから最高


イクラが大好きな娘なので
まぁ喜ぶだろうなとは思ったけど、
想像以上のリアクションで喜んでくれて
ママは嬉しい!!ヽ(;▽;)ノ

美味しい美味しいって残さず食べてくれて
ありがとう娘よ🥺そしてパパもばぁばも🥺

デザートにもケーキを食べて♡

娘はもちろんウサギ₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎


「幸せ幸せ」ってたくさん口に出して
もらえるとこんなに嬉しいんだな~✩.*˚

私も喜びは素直に言葉に出そうと思いました。

大したものは作れなかったけど、
家族のおかげで幸せなひな祭りにりました!

これからもすくすくと健康に育って、
笑顔いっぱい楽しく過ごそうね♡

なかなか進まないメッセージカード(笑)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?