見出し画像

年度末💠🧚‍♂️💠

3月がもう終わりますね。

早かったな...色々あったなぁ...
大雑把に振り返ると、
メンタルは安定してない1年でした(笑)

娘が幼稚園に入園した途端、
ライブ配信したり、パートを探したり
自分の生き方を模索してた😂
今思うと、何故か焦ってたと思う(笑)

ちょうど同居の実母と喧嘩が絶えず
家で顔を合わせるのがお互い苦痛になり

早く仕事見つけなきゃ!
新しい趣味を探さなきゃ!

...の一心でした。

そもそも趣味って探すものではない気が😂

パートは今も続いてますが、
ライブ配信は辞めて復活して
また辞めました(笑)

その後も自分のやりたいことってなんだろう?と、手探りで色々試して見たけれど、

私はやっぱり絵を描くのが楽しい!!

子どもに絵を描いてあげた時に
ものすごいドーパミン出てるな、自分。
この幸せホルモンで精神安定してるな
と感じました໒꒱· ゚


絵を再開するようになってから、
精神的に結構安定しています💠

心に余裕が出るからか、
母とも最近上手くいっていますし
旦那とも喧嘩もなく仲良くやっています。

娘はママとパパが仲良くしているのが
本当に嬉しいみたいで、
毎日幸せそうにしています⸜🌷︎⸝‍😊

お気に入りカフェ🧸🎀娘とばぁばを連れて☕*°


冬季うつで辛かったですが、暖かくなり
外へ出かけるのが楽しいです✩.*˚

パパとママと娘で動物園♡
春休み楽しいね🌸


来年度のやりたいこと&目標は...

☆PMSと真剣に向き合う😂
  →
服薬を考えてます💊

家の片付けをする日を決めて、実行する!
  →私は片付けが苦手です😇

☆自分のイラストをグッズ化したい🥺

☆iPad購入してデジタルイラストに挑戦
💠

やりたいこと他にも沢山あって
書ききれないけど😂

何事も焦ると絶対に上手くいかないから、
あれこれ一気に手を出さず、
ゆっくりゆっくりやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?