見出し画像

寝る前に聴いてて欲しい1曲!

こんにちは!あーちゃんです!

今日は前回のCD&アルバム紹介の続きです!

(●・ω・)ノ------------start------------

3月8日リリース

1stシングル
「Let it be me」/Deeper

DeeperさんのTwitter、Instagramで突然リリースの発表がありました!

Deeperさんはシンガーとして自身のYouTube、ディーパーちゃんねるでカバー動画を投稿しています。

私が好きなカバーのリンクも貼っておきます☺️

一方で、登録者数135万人の人気YouTuberきょんくまのメンバーとしても活動しています。

私もきょんくまがきっかけでDeeperさんのことを知りました。

きょんくまは24時間生活や、ダンス、コラボ企画、最近はものぶっ壊し系などの企画が人気です。

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆. ☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.

そんなDeeperさんの待ちに待った1stシングル、Let it be me

作曲はMitsuruさん、作詞はDeeperさんです。

以下が歌詞です

君がくれた言葉 大切に心に
しまい込んで
刹那に彩る 枯れた花だって
それぞれの....

今 この世に生まれた意味が
世界に色をつけて
君の魔法の言葉 輝く Oneness
今 どんな壁も壊して
暗闇を解き放て ありがとうと
思えるかな?

答えなんてもんは無いに等しいもの
今を生きて
これまで瞳にした
景色は無駄じゃない
一人一人....

今 この世に生まれた意味が
世界に色をつけて
君の魔法の言葉 輝く Oneness
今 どんな壁も壊して
暗闇を解き放て ありがとうと....

今 この世に生まれた事を
笑顔取り戻すまで
僕の魔法の言葉 信じて Oneness
今 どんな壁も飛び越え
暗闇を解き放て ありがとうと
思えるように

素敵な歌詞ですよね✨

少し暗い気持ちになりがちな今、元気をもらえるような、そっと背中を押してもらえるような1曲です。

寝る前にぴったりだなぁと思います🌙

トラックも私好み!かっこいい!

少し切ないようなメロディーに、Deeperさんの優しい歌声がとても合います。

今も新曲制作中とのことなので、これからのDeeperさんの活躍が楽しみです!☺️

是非1回聴いてみてください!

ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日が素敵な1日になりますように😌💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?