見出し画像

ハッピーメリークリスマス

みなさんこんばんは~!
今日は郁ちゃんとハッピーメリークリスマスしてきました!!♡

郁ちゃんとはくら寿司で働いていた時は本当にずっと一緒にいたんだけど、
辞めてからは久しぶりの遊びで心底幸せな気持ちだった、、

れいながtina jojunで働いているんけど、クリスマスもそこで働いてるから、ということで買ってきました(⌒∇⌒)


tina jojun

みんなここ知ってるかな??

tina jojunってお店なんけど、めちゃかわいかった、、
うち2022年の目標はお姉さんなんだけど、お姉さんって感じの洋服が沢山あった!!

お姉さんっぽい洋服ってことで長いスカートが多かったんけど、うちって長いスカート似合うと思う、、?

結局挑戦できなくて、長めのワンピース買ったんけど
いつかは挑戦したいな~~

みんな大学生に入って洋服の感じ変えた人って、どこから変えてった???

うち高校の時から洋服本当に変わらないから、是非教えてください、、、、

画像1

れいなが洋服選んでくれて、大満足なお買い物ができましたあああああ!

早くはま寿司で一生話す会やろうね~~!

後、tina行く前に生ねねちゃんに会えたのめっちゃうれしかったのにビックリし過ぎて塩対応してしまった、、、アセアセ


シラスアボカド丼

いくちゃんが、「アボカド食べたい、、; ;」

と言ってきたので行ってきました(⌒∇⌒)

画像2

newmanのしらす食堂 じゃこ屋 七代目 山利いってきました(⌒∇⌒)

めっちゃおいしかった、、、

多すぎず少なすぎず最高でした、、、、

ただ一点、前も後ろもカップルばっかりで、「日本に両想い多すぎじゃない?なんで少子高齢化進んでるの、、?」の気持ちにはなった(⌒∇⌒)

画像4

ちなみにこれはおまけなんだけど、オタクしているかわいい私


あーしらJK

画像3

プリクラ撮って、ごんちゃ来て、あれ??うちらってJKだっけ?
って気持ちになった(笑)

クリスマスのプリクラって本当ビックリするくらい混んでて、
なんでみんなこんな並んでまでしてプリクラ撮るんだろう、、
って考えてた。(私も含めて)

しかも無料とかじゃなくて、しっかりお金払って並ぶから
意味が分からないよね。(私も含めて)

みんなはどうしてだと思う?

ってことで凄く話が変わるんだけど(最近自分の血液型B型かなって思ってる話変えすぎて)

これ本当においしくて、ざくろ&ストロベリー&こんにゃくゼリー&ソーダみたいな名前のやつなんだけど、

本当に美味しかった!!!!!!!!!


画像5

郁ちゃんが、「鍋か串食べたい; ;」と言っていたので、
木村屋に行きました(⌒∇⌒)

横浜で鍋も串もめっちゃおいしいお店ってどこなんだろう、、
知っている人がいたら是非教えてほしいっすね、、

郁ちゃん「お昼ごはんは郁が行きたいところ行っちゃったからあやちゃんが夜ご飯は決めていいよ; ;」

って言ってくれたんけど、
結局串か鍋って言っちゃう郁ちゃんまじ愛おしいね(⌒∇⌒)

でも、うちモノとかコトに対してのこだわりが本当にないから
決めてくれる人が本当にめちゃくちゃありがたくて好き、、、

(うちの彼氏になりたい人はここ要チェックでお願いします。)


おなかいっぱいで眠くなっちゃって、電車の中でしゃべってる途中何度も目つぶってしまっていたんだけど、沢山話してくれる郁ちゃんも
いい加減にしてほしいほど愛おしかった(⌒∇⌒)

帰りは駅から歩いて帰ったんけど、
一緒にくら寿司から帰ってた感覚になってた、、エモ、、、、、

ぐるぐる回り続けるコイバナがうちらのデフォで
何も解決しないし、どうにもならない話をするんだよね(笑)

でもそれが本当にしょうがなくて楽しいの(笑)

あ~こうやって
いつの間にか年取っちゃったね~って感じで一緒にいるんだろうな~

それって、すごく幸せなことなんだろうなあ、、、

次会うのは初日の出なんだけど、それも高校生3年生の頃からほぼ毎年なんですよ、、、、

これ今年最後になるのかな~いやだな~

うち誰かと離れそうになるときに、嫌だな~と思ったら、かなりその人のこととかその人と過ごす時間を好きだなって思うんだよね、、

だからうちが飲み終わりで言う「あと1時間カラオケしない?」って言葉は
「愛してる」と同義語なので、その点宜しくお願いします。


お腹いっぱいで、眠くなってきたからちょっくらお風呂に入って寝ちまおうっと!!
チャオッッッ☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?