見出し画像

音楽の話をしようか

私と一緒にカラオケに行く人はわかると思うけど、
私は邦ロックがとっても大好き^^

でも、実はずっと昔から好きだったわけじゃなくて

前に付き合ってた人(分かる人には分かる)が好きで、

その人は何を話しても怒る人だったから、趣味を合わせようと思って毎日必死に聴いてたらハマった笑

でも、あの時毎日必死に聴いてなかったら今頃、音楽をこんなに好きになってなかった気がするから

何事もやって見て損なことはないね〜(^_^)☆


それ関連で言うとイヤホン!!

「Bluetoothのイヤホンはお前買っても無くすからやめな」って言われてて

まあそうか〜そんな気もするな〜って思って買ってなかったんだけど

紐あるのマジで鬱陶しくて2年前くらいに買ったのねイヤホン、Bluetoothのやつ

、、、無くしてないからね?

知った気になってあれこれ言うのは友達にも恋人にしもするのはやめようって

イヤホンを見るたびに思うのはなんか有難いですけど。

、、、この記事がその人の目に止まることがありませんように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?