見出し画像

日記始めます

なんでこんなのはじめるの~って思うと思うんだけど、一応自分なりに考えた理由が3個くらいあって

1個目が、単純にうち死ぬほど忘れっぽくて、その日どんなことがあって何に感動して、どういうことをその時思ったのかを残しておこうと思ったから。

2個目が、最近知り合ったブログを書いている人に就活のノートを見せたときに、「あやなって文章を面白く書くことに秀でてるね」って言われたからかな、、、それ褒めてる????????って思ったけど、まあその人の言葉もあって書いて見ようかな~と思ってる。

3個目が、前まで動画を通して自分をアピールできてたのが、インターンで人事をやるにあたってできなくなったから。

って感じなので、なにか自分が面白い!これ日記として残したい!って思ったらnoteに残していこうかなと思います(^_-)-☆

では早速~~~~!!!


皆とホテル

画像1

高校の時からずっと仲の良い5人とクリスマスイブ兼かなの誕生日を過ごすのも7年目って感じなんだけど、今年が初めてホテルで迎えた~!

vintage hotelっていうところでめっちゃ中身がきれいだった、、

まなみありがとう、、; ;

気になる人がいたら是非調べてみてね(o^―^o)ニコ

で、とにかく一生話してた(笑)

全然めっちゃ久しぶりってわけではなくて絶対月1では会ってるし、なんなら週に1回くらいはその中の人と遊んでるのに、とにかく一生話してた(笑)

北稜生だったころの思い出話がいつしても本当に面白い、、(笑)

でもそう思うと、7年間一緒にいて、喧嘩も片手で数えられる(まなみと美憂ちゃんのディズニーの洋服事件・森田のお誕生日事件・森田がまなみにぶちぎれる事件・かながゆうなちゃんに嫉妬しちゃった事件)ぐらいだから、本当に仲いいな~~~~と思う!!

みんなの結婚式とか本当に行きたいな~~~~

誰が一番最初に結婚するんだろう、、美優ちゃんが本当に早そう(笑)

、、、、、高校の時はうちが一番早そうって言われてなかったっけ??ハニャ

ところで、みんなで話してると本当に2時とか3時くらいにおなかすく現象って何なんだろう、、次の日むくむこと目に見えてるのにどうしてもラーメンが食べたくなる現象にいつか名前を付けたいナ、、、

→食べました

なんかコンビニにホテルからパジャマとかで行くのっていいよね、、、、、彼氏が出来たらやりたいことランキング7位はこれだな間違いなく。

普通にそっからもめちゃここでは語れないような色々❤な話をして、寝たの多分4時くらい(⌒∇⌒)

ゲームとか罰ゲームとか無しのお泊り会では最長記録なのでは?と思ってる。


クリスマスイブ

朝は一番早く起きれたんけど、インターン始まってから目覚ましに敏感になったり、めっちゃ短い時間でも割と起きれるようになったなって思った(o^―^o)ニコ

学生さんに「インターン初めて一番自分が成長したなと感じるてんはどこですか?」って聞かれることがあるんけど、間違いなく「朝起きれるようになったこと」すかね、、、、、絶対言わんけど。

その後寝てるときの話になったんけど、自分の寝てるときの寝相と寝言がすごいらしくて、ちょっぴり恥ずかしかった照

布団を全部取って寝てたのは本当にミヤネ、、、、、、、、、

かなと森田が風邪をひきませんように、、、、、、、、

ホテル出た後はみんなで横浜でご飯した(^_-)-☆

横浜のニューマンにあるBETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUMにいくことになった。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14079505/

その話の流れなのか、付き合う人とご飯の趣味一緒がいいよね~~って話になったんだけど、めっちゃ確かにってなった!!

うち一番好きな食べ物が炭水化物なんだけど、炭水化物全部本当に無理って言われたらいやだな、、と思ってる(笑)

みんなはどう思う???

画像2

わたしはカオマンガイを頼みました~~!

ここのランチコース、メイン運ばれてくる前に生春巻きとか魚とか餃子とか運ばれて切るんだけど全部全部本当に美味しかった、、、、

人生で初めて生春巻き食べたんだけど、ほんとに好きなタイプの料理だったな~~~、、ポゴシッポ


で、問題はご飯を食べ終わったあとなんですよ、、、ええ

かなはAESOPに用があって、ゆうなちゃんまなみはケーキを買いに行って、みゆうちゃんは丸井に用があって、うちと森田はスタバで待という

クリスマスイブにしっかり別行動してました、、はい

まあ後で交流すればいっか~と思っていたら、

画像3

、、、解散(⌒∇⌒)

まあ正直まなみ、かな、森田にはまだ年内ある予定あるからね(笑)

ゆうなちゃんと美優ちゃんは良いお年を、、、; ;


呪術廻戦

その後、どうしようか~って悩んだ末にテラモで呪術廻戦を見に行くことに、、(笑)

いやまあいつ見に行ってもいいんけど、さすがにクリスマスイブに行くと思ってなかったからさ、、(⌒∇⌒)

でも見てみた結果、、、、

画像4

最高でした; ;; ;; ;

もう乙骨にリアコですよ、、、ええもう、、、

後、一番推しの棘タンのビジュ良くないな~と思ってたんですけど、そうんなことなかったです、、、、、、、、最高でした、、、、、一生ついていきますの気持ちになったし、胸が苦しかった、、、、、、、、、、、、

絶対カップルでイルミネーション見るよりも呪術廻戦見たほうが心満たされるから、、、負け犬の遠吠えじゃないから、、、


クリスマスパーティー

夜は家族でクリスマスを過ごしました!!!!

画像5

これははるちゃんが作ってくれたごはん❤

本当にお嫁さんにしたい❤


そんな感じで凄く凄く充実したクリスマスイブでした~~!改めてうちの周りは自慢できる人たちがたくさんいて、本当に幸せなことだな~とかんじました。

後は彼氏がいれば、本当に完璧なのですかね(⌒∇⌒)

彼氏候補にみなさん是非立候補していただければと思います(⌒∇⌒)

宜しくお願いします(⌒∇⌒)


よ~し、クリスマス当日も心底たのしんじゃうんだから(o^―^o)ニコ

最後に、、、、

画像6

なんであんたこの並びにいるの?写真で絞めさせていただきます。

お~~わりッッッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?