見出し画像

自分を予約する

気づいたら、
週に1回、月に1回の決まった予定が増えておりますわ。

・ワタシが観たい映画を観る会(月1)

・読書会(月1)

・朝会(週2)

・オンライン自習室(週1~2)

・敦子の部屋(オープンカウンセリング)(月1)

・主催セミナー(月1)


オンライン自習室は
「緊急じゃないけど重要なこと」にもっと時間を使いたいと思ったからはじめました。

自分一人だと流されがちなのです。
決めてもスルーしちゃう。弱い人間です。
だから人の力を借りることにしましょう。
世界は優しさでできていますわね。

オンライン自習室は、Zoomでただ繋がっていて
各々がしたことをするだけ。

目的は「「緊急じゃないけど重要なこと」に時間を使う」、
決して人と集いたいワケではないので
だれも来なくてもひとりでもいいのですが、
「ワタシも一人だとサボってしまうから助かります~」(参加者の声)
などと、
開いたこの場を使ってもらえたら、
非常に非常に喜びます。ワタシが。



いただいたサポートは、ネット周りのアレコレや、ワタシの元気をサポートするモノに使わせていただきます。