見出し画像

7次元・5次元・4.5次元・3次元の星読み体験

はじめまして😊
昨日面白い体験をしまして、忘れないようにnoteに書くことに致しました。

それは7次元・5次元・4.5次元・3次元の星読みというもので…

以前から、アンパンのマーチの、何のために生まれて何をして生きるのか♪というフレーズが忘れられなくてですね(^_^;) 
さらに最近、なおきまんさんというYouTuberが地球に来た使命を話しているのを聞いて…
私も自分の使命が知りたい!!と思いたち笑

ちょうど目に入ったマダムの多美さんの使命を知るレッスンはとってもお高くて尻込みしていたところ、たまたま見つけたあんころもちさんの星読み講座が面白そうだったので受けてみました✨
それがとても分かりやすくて良かったんです。

その名も、7次元・5次元・4.5次元・3次元を解き明かす星読みというものです。

???ですかね。。

あんころもちさんによりますと、7次元の恒星には最初に地球に来る前の大きな使命が描かれているそうで、次に5次元の使命では地球で魂が目指す方向性が記され、さらに4.5次元では3次元(太陽星座や月星座などの通常の設計図)をある程度マスターした魂が目指す方向が示されているのだそうです。
さらに現在の星読みは、一番下の星読みから知ることが主流なので、逆から知っていってもうまく星を生かせないのだそう。

なんとなくこの説がしっくり私には届いて納得したのですね。

私たちもそもそも宇宙に属しているわけで、今は地球人ですが、もしかしたら地球に来る前に他の星に住んでいた可能性もありますよね^^。
そこで何かしらの使命を決めて地球に来ている気がするんですよね。

こんな考え方、少し前までは思いもつかなかったのですが、先日胎内記憶をもって生まれた子供たちの話を聞きまして。
その子供たちの中には、自分でお母さんを選んでやってきた、日本を選んだ、ですとか、意思をもって生まれているようなんです(そのあたりは胎内研究家の池川明さんですとか、絵本作家ののぶみさんのお話を視聴しました)。
地球に来る前に宇宙の中で決めてくるのでしょうか。

そんなこともあって、今の自分にとてもしっくりくる鑑定を受けて自分の使命を確認しました。本当は誰かに頼らずに自分で見つけられればベストなのかもしれませんが、なかなか難しかったので、、

ですが結果は、こうしようかな、こうなったらいいな、と思っていたものがそのままでてきまして、びっくりとともにこれでいいんだと自信をもらうことができてよかったです♪

長くなりましたが、とりあえず私の使命は
生命への愛を(アキュベンス)魅了し魅了されながら(ベガ)
言葉で新しい時代をつくる活動をワクワクしながら行い(水瓶座)
自由な環境で人と関わりながら(水瓶座)
自己表現を通して自分も周りも楽しませる!!!ことのようです。

ですので、これから少しでも、未来が明るくなることを発信していけたらと思います♡

Tom and Jerry Dinerで買ったカップとタリーズで買ったフタ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?