【イラスト】気がついたら魚を描いている件その1

画像1 【イラスト】気がついたら魚を描いている件その1
画像2 2004年ごろの絵。うみうしといっしょに海底を歩くメルプ(※オリキャラ)
画像3 2010年。オイルパステルで。なにか画材や文房具を試すときもとりあえず魚を描く
画像4 2014年。試験管の中で本を読む
画像5 2003年ごろ。釣れない様子
画像6 2014年。星空散歩
画像7 2015年。深海生物の本を読んだあとに描いた
画像8 2016年の海底散歩。
画像9 2016年。傘に入りたがる魚たち
20160727もじなし 2016年。暑中見舞いのつもりで描いたのになんかこんな感じに
画像11 2011年。二穴パンチのくずで描いたこいのぼり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?