見出し画像

運気を引き寄せるってどういう事なのか?

  
運気を上げるとか、運気を引き寄せるとか、運気向上!!
  
みんな大好きな運気。そして僕も好きです(笑)
  
 
その運気を上げるためにパワースポットに行ったり

運気向上のヒーリングとかご祈祷をしたりとかしますが、
  
 
その行動は実は・・・
  

◯音声はこちら


まあ、実は!ってほどじゃないですが、その行動だけを型通りにしてもあまり意味がないです。


そこに行ったから、何かをしたから、

そんな理由で運気が上がるわけじゃない。


例えばパワースポットには良いエネルギーが満ちていて

そのエネルギーを受け取れば運気はあがるかもしれない。


ヒーリングとかお祈りとかをして、良いエネルギーが

自分につながって受け取れば運気はあがるかもしれない。



・・・ところで気づきましたか?



いまのふたつの文章で共通していることがありますが、何かわかりますか?



ふたつの文章で共通しているのは、「受け取れば」というフレーズ



ある場所に運気が良いエネルギーが満ちていても


その場所に行っただけでは運気はあがらない

ヒーリングを受けただけでは運気はあがらない


そこで自分が受け取れているかどうかが重要

良い運気は良い気にこそ引き寄せられます。


世の中に絶望している人がパワースポットに行っても

絶望したままの陰々鬱々とした気分だと受け取れない


運気なんて上がるわけがない。


私はなんて運が悪いんだ、何やってもダメな人間だ

そんな人がその状態のままヒーリング受けても同じ


受け取るどころか、反発してしまうだけ

パワースポット行ったり、ヒーリングをすれば良い運気になるんじゃなくて


その行動で良い運気を引き寄せるかどうかは本人次第


運が悪い人はとことん運が悪くて

運が良い人はとことん運が良いというのは真実で


運が悪い人ってのは自分で引き寄せているだけ

運が良い人ってのも自分で引き寄せているだけ


全部自分の責任。どう受け取っているかどうか


じゃあ運が悪い人とかネガティブな人は


パワースポットに行っても意味がないの?

ヒーリングやお祈りを受けても意味がないの?


というわけではなく


例えば、パワースポットに行ったら、運気あがれー!運が良くなれー!とかじゃなくて


ただ、そこの心地よさを感じて幸福感を感じて満たす。

ヒーリングやお祈りをしているときも同じ


ただ心地よく、良くエネルギーが流れているとイメージして自分の中の幸福感を感じていくだけ


ただそれだけ、


自分の中にある心地よさや幸福感が運気を引き寄せます。


最初からうまくできなくても少しづつなれて行けばいいです。


実はこれが身につくとパワースポットに行くとか何かヒーリング受けるとか、特別なことをしなくてもいいんですよね。


日常にある小さな心地よさとか幸福感を感じること

それが良い運気を引き寄せていくことになる。


よければフォローコメントお願いします!


◎僕(竹菴あきら)の簡単な自己紹介はこちらです!

https://chiku-kun.com/introduction/


◎好評配信中の全3回の無料LINE講座

「失敗しない!社畜から自由へのロードマップ」
https://chiku-kun.com/lp/passionaire-roadmap/

この音声以外にも様々な発信を行っています。特にメルマガではリアルタイムに
個人でも結果ができるビジネスの情報や、自由なライフスタイルを作るために必須のマインドなど
様々な情報をお伝えしていますので、是非ご登録ください


◎情熱実現ライフ配信メディア◎

https://chiku-kun.com/mailmag_official/
https://chiku-kun.com/mymedia
  
  
★応援のフォローお願いします★

 
■Apple Podcast
https://akirachikuan.jp/l/u/chiku_apple

■Spotify
https://akirachikuan.jp/l/u/spotify

■Stand.fm
https://stand.fm/channels/5fffcd3dfc3475e2c88c822b

■Amazon Music
https://akirachikuan.jp/l/u/chiku_amazon

■Google Podcast
https://akirachikuan.jp/l/u/googlepodcast





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?