【観劇】thrill me ②

2021.4.16
にろまりでのダメージが回復する間もなく2回戦
成福ペア

2019年に観たとき語彙力死んだ
演劇モンスターペア。

やばい!
やばい!!
怖すぎる……

サイコパス!!!

たぶんこんなことしかtweetしてなかった
(鍵かけたせいで検索できなく過去ツイ拾えず)

前回より関係性はわかりやすく
駆け引きはゲーム感覚

好き勝手できるお家で育った駄々っ子
知的で計算高いのに子供
欲しいもののためなら何でもする
思うように行かなければヒステリックに叫ぶ

メガネを落としたって慌てる素振りは見せるのに
焦ってるのは手だけ
顔は無表情

狂ってるの!!!

こわいよー
怖すぎるよー

最後まで反省はしてない
ゲームに勝ったよね
負けるわけないんだけどさ(( ドヤァ

そんな成河さんの私(長い)


こっちもサイコパスかよおおおおおおって思った前回
サイコパス度は下がったかな?福士彼

クールなイケメン
駆け引き楽しんでる
こっちもゲーム感覚
でも立場逆転すると
壊れたときの狂い方がエグい

肉弾戦ですか?コレ
演技のぶつかり合い
ピリピリしてヒリヒリして

にろまりのときは終わったあとに
身体が震え始めて歩くのも大変だった

成福のときは満足感でお腹がすいた

同じ作品見てるのにこの差
感じる得るものが違うって面白いな


スリルミー観ると毎回思うことがあって
「超人の俺はこれでおやすみ」って言うけど
自分のことを超人って言っちゃうところに
大人になりきれてない感を感じてる

あとね、ニーチェ
お前すげえな‪(偉そう)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?