見出し画像

いい事はいい事と思われないこともあるけどそれでも…

私たちが取り組んでるバッティングはとてもいい事だと自負しています。
この取り組みを行っている選手達が結果を残してることから見ても野球というスポーツのバッティングという項目の中でいい方向性を向いてることは間違い無いです。

先日公開したYouTubeですが、僕自身いい表現を行えていますし、エンディングを見てくだされば素晴らしい表現を見ることができるのでぜひ見てください。

しかしながらこの取り組みに対して批判が多いのは事実です。
他のインフルエンサーと同列視されたり、自分勝手な打撃だと思われたりしているのは山岸さんのInstagramを見ればわかることかと思います。
大変悲しいことですが、今日はこの辺について書いていければいいかなと思います。


ここから先は

1,872字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?